カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
>
クレジットカードを利用していないのに、会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)内「ご利用可能額照会」のお支払残高に金額が表示されています。なぜですか。
< 戻る
No : 5899
公開日時 : 2018/10/15 13:47
更新日時 : 2024/09/20 10:31
印刷
クレジットカードを利用していないのに、会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)内「ご利用可能額照会」のお支払残高に金額が表示されています。なぜですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
回答
「お支払残高」に表示されている金額は、ご利用分として処理されない加盟店からの売上データが含まれる場合があります。
例)
・海外ホテルやレンタカーのデポジット(預かり金)
・一部のガソリンスタンド・タクシー等での事前のカードご利用可否確認
・一部の電気料金やガス料金など、カード番号を登録してご利用いただく加盟店での登録時のカードご利用可否確認
ご不明な点がある場合は、
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。