カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
>
Eメールアドレス変更の案内が出ていますが、Eメールアドレスを変更しなければいけないのでしょうか
< 戻る
No : 483
公開日時 : 2018/04/05 11:29
更新日時 : 2024/06/20 15:09
印刷
Eメールアドレス変更の案内が出ていますが、Eメールアドレスを変更しなければいけないのでしょうか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
Eメールアドレスの登録・変更
回答
ご登録のEメールアドレス宛てにお送りした、当行からのお知らせメール等が届かなかった場合、
Eメールアドレス変更のご案内を表示させていただいております。
画面に表示されている「現在登録されているEメールアドレス」にお間違えがないかご確認ください。
現在登録されているEメールアドレスが正しくない場合は、変更画面にてご変更ください。
お客さまのEメールアドレスが正しく登録されている場合は、以下の設定もご確認ください。
>>Eメール受信制限の設定をしているのですが、何のメールアドレスを登録すればいいですか