カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
Eメールアドレスの登録・変更
>
Eメールアドレス変更をしたときに、既に登録済みとメッセージが表示されて先に進めません。
< 戻る
No : 480
公開日時 : 2018/04/05 11:27
更新日時 : 2018/09/10 10:56
印刷
Eメールアドレス変更をしたときに、既に登録済みとメッセージが表示されて先に進めません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
Eメールアドレスの登録・変更
回答
「Eメールアドレス(必須)」と「Eメールアドレス(任意)」には同じEメールアドレスをご登録いただけません。
別のEメールアドレスをご登録いただくか、「Eメールアドレス(必須)」のみご登録ください。