• No : 449
  • 公開日時 : 2018/04/05 11:12
  • 更新日時 : 2018/08/28 13:18
  • 印刷

ローソン銀行ダイレクトにログインできないときはどうすればよいですか

回答

「ご契約者番号」や「ログインパスワード」の入力間違い、またはその他の理由でログインできない状況が考えられます。

ローソン銀行ダイレクトログイン画面の「ログインパスワードをお忘れのお客さまはこちら」からログインパスワードを再登録ください。

※ログインパスワードを所定の回数誤って入力すると、セキュリティの観点からログインパスワードがロックされます。
ロックされてしまった場合も、ローソン銀行ダイレクトログイン画面の「ログインパスワードのお忘れのお客さまはこちら」からログインパスワードを再登録ください。