• No : 390
  • 公開日時 : 2018/04/05 10:32
  • 更新日時 : 2019/07/18 16:07
  • 印刷

ログインパスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません

回答

ログインパスワードを所定の回数誤ってご入力されますと、セキュリテイの観点からログインパスワードがロックされます。
ロックを解除するには、ログインパスワードの再登録が必要になります。

【再登録方法】
 ローソン銀行ダイレクトのログイン画面「ログインパスワードをお忘れのお客さまはこちら」よりお手続きください。

【お手続きに必要なもの】
 ・ご契約者番号
 ・ダイレクトパスワード
 (Eメールアドレスの変更を伴う場合は「代表口座のキャッシュカード暗証番号」が必要です)。