カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
ログインパスワードの変更・再登録
>
ログインパスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません
< 戻る
No : 390
公開日時 : 2018/04/05 10:32
更新日時 : 2019/07/18 16:07
印刷
ログインパスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
ログインパスワードの変更・再登録
カテゴリーから探す
>
ご利用ガイド
>
ログイン
回答
ログインパスワードを所定の回数誤ってご入力されますと、セキュリテイの観点からログインパスワードがロックされます。
ロックを解除するには、ログインパスワードの再登録が必要になります。
【再登録方法】
ローソン銀行ダイレクトのログイン画面「ログインパスワードをお忘れのお客さまはこちら」よりお手続きください。
【お手続きに必要なもの】
・ご契約者番号
・ダイレクトパスワード
(Eメールアドレスの変更を伴う場合は「代表口座のキャッシュカード暗証番号」が必要です)。