• No : 386
  • 公開日時 : 2018/04/05 10:30
  • 更新日時 : 2019/07/18 16:05
  • 印刷

ダイレクトパスワードを何度か間違えてしまい、手続きができません

回答

所定の回数を誤ってご入力されますと、ダイレクトパスワードがロックされます。
ロックを解除するには、ダイレクトパスワードの再登録が必要となります。

【再登録方法】
ローソン銀行ダイレクトのログイン画面「ダイレクトパスワード再登録はこちら」よりお手続きください。

【お手続きに必要なもの】
 ・ご契約者番号
 ・店番
 ・口座番号
 ・ワンタイムパスワード
 ・代表口座のキャッシュカード暗証番号

※ワンタイムパスワードをお申込みいただいていない場合は、ローソン銀行ダイレクトにログイン後「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード初回登録」よりお申込みください。
※【お手続きに必要なもの】に記載のもののうち、1つでも用意できないものがある場合は、書面でのお手続きが必要です。下記リンクからお手続き方法をご確認ください。ローソン銀行ダイレクトの初回登録がお済みの方も、同様にお手続きいただけます。

>>ダイレクトパスワードを忘れてしまい、ローソン銀行ダイレクトの初回登録ができません。