所定の回数を誤ってご入力されますと、ダイレクトパスワードがロックされます。
ロックを解除するには、ダイレクトパスワードの再登録が必要となります。
【再登録方法】
ローソン銀行ダイレクトのログイン画面「ダイレクトパスワード再登録はこちら」よりお手続きください。
【お手続きに必要なもの】
・ご契約者番号
・店番
・口座番号
・ワンタイムパスワード
・代表口座のキャッシュカード暗証番号
※ワンタイムパスワードをお申込みいただいていない場合は、ローソン銀行ダイレクトにログイン後「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード初回登録」よりお申込みください。
※【お手続きに必要なもの】に記載のもののうち、1つでも用意できないものがある場合は、書面でのお手続きが必要です。下記リンクからお手続き方法をご確認ください。ローソン銀行ダイレクトの初回登録がお済みの方も、同様にお手続きいただけます。
>>ダイレクトパスワードを忘れてしまい、ローソン銀行ダイレクトの初回登録ができません。