カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
>
「預貯金口座付番手続きのご案内」というメールが届きましたが、どうしたらいいですか。
< 戻る
No : 9303
公開日時 : 2024/04/01 10:00
印刷
「預貯金口座付番手続きのご案内」というメールが届きましたが、どうしたらいいですか。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
回答
当行では、定期預金の口座開設をされたお客さまに、口座管理法の定めにもとづき、預貯金口座へのマイナンバー付番の希望についてお伺いしております。
内容について承諾し、付番を希望される場合は、今後のお手続きをご案内しますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターまでお問い合わせください。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター