• No : 5965
  • 公開日時 : 2018/10/15 17:06
  • 更新日時 : 2019/01/09 10:51
  • 印刷

携帯電話番号が変更になったのですが、どうしたらいいですか?

回答

会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にてお手続きください。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「お客さま情報の照会・変更」→「お届け情報の変更」より「変更理由」を選択のうえ、「ご自宅住所などの変更」よりお手続きください。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
 
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
 
ローソン銀行の口座をお持ちのお客さまは、合わせてローソン銀行ダイレクトにて電話番号変更(各種お手続きメニュー「住所・連絡先変更」)を実施してください。
※会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にて電話番号変更をしてもローソン銀行の口座情報は変更になりませんので、お手数ですが、ローソン銀行ダイレクトでも変更をお願いします。
>>ローソン銀行ダイレクト