カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
>
改姓・改名した場合の手続方法を教えてください。
< 戻る
No : 5955
公開日時 : 2018/10/15 16:33
更新日時 : 2021/08/03 15:14
印刷
改姓・改名した場合の手続方法を教えてください。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
回答
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)より「変更届」をご請求ください。
「変更届」がお手元に届きましたら、必要事項をご記入のうえご返送ください。
2週間程度で、新しいお名前のカードをお送りします。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
【手続方法】
>>かんたん登録ガイド
ローソン銀行の口座をお持ちのお客さまは、お手数ですが、あわせてローソン銀行お客さまサポートセンターにもご連絡ください。
※クレジットカードの情報をご変更いただいても、口座の情報は変更されません。