クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
>
過去の利用明細を確認したいです。
戻る
No : 5902
公開日時 : 2018/10/15 13:53
更新日時 : 2024/09/20 10:32
印刷
過去の利用明細を確認したいです。
カテゴリー :
クレジットカード
>
ご利用について
>
請求・ご利用明細について
回答
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にてご確認いただけます。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「請求額・利用明細照会」よりご確認ください。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
最大過去15ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)でご確認いただけない期間については、
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)利用者登録
(外部サイトへ移動します。)
【手続方法】
>>かんたん登録ガイド
身に覚えのない請求が含まれていた場合は
こちら
からご確認ください。