カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
海外の通信販売を利用しましたが、商品が届きません。
< 戻る
No : 5881
公開日時 : 2018/10/15 13:19
更新日時 : 2020/03/12 10:11
印刷
海外の通信販売を利用しましたが、商品が届きません。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
直接お店へご連絡してください。
その際、お問い合わせしたEメールやFAXのコピー、注文書の控えなどは必ず保管をしておいてください。
お店へお問い合わせしても返事がなく、商品が届かないにもかかわらずカードの請求がされた場合には、お手数ですが、ご利用明細書の発行日から2ヵ月以内に
ローソン銀行クレジットカードデスク
までご連絡ください。