法人
>
各種お手続き
>
届け出の印鑑が分からなくなってしまったときや印鑑をなくしたときはどうすればよいですか
< 戻る
No : 5424
公開日時 : 2018/06/05 14:27
更新日時 : 2024/04/16 12:39
印刷
届け出の印鑑が分からなくなってしまったときや印鑑をなくしたときはどうすればよいですか
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
届け出の印鑑が分からなくなってしまったときや、印鑑をなくしたときは、喪失改印のお手続きが必要となりますので、速やかにローソン銀行喪失受付センターにご連絡ください。
必要書類をお客さま宛てにお送りします。
>>ローソン銀行喪失受付センター
なお、お電話で印影の特徴等をお伝えすることはできません。あらかじめご了承ください。