法人
>
各種お手続き
>
ワンタイムパスワードカードを失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか
< 戻る
No : 5339
公開日時 : 2018/06/05 10:54
更新日時 : 2024/06/20 14:11
印刷
ワンタイムパスワードカードを失くしてしまったのですが、どうしたらいいですか
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
ワンタイムパスワードカードを紛失された場合は、速やかに以下のローソン銀行喪失受付センターまでご連絡ください。
ワンタイムパスワードカードの利用停止のお手続きを行います。
>>ローソン銀行喪失受付センター
ワンタイムパスワードカード再発行手数料は以下リンクをご確認ください。
>>手数料一覧(法人のお客さま)
なお、ワンタイムパスワードカードに印字されているシリアル番号やワンタイムパスワードから、個人情報が特定されることはありませんのでご安心ください。
お客さまのセキュリティ保護の観点から、口座番号や各種暗証番号などをお手元のワンタイムパスワードカードに記載しないようお願いします。