カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
>
インターネットバンキングの画面が正常に表示されません。どうしたらいいですか
< 戻る
No : 451
公開日時 : 2018/04/05 11:13
更新日時 : 2018/04/05 17:24
印刷
インターネットバンキングの画面が正常に表示されません。どうしたらいいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
回答
ご利用中のパソコンやスマートフォンなどの端末が、ローソン銀行ダイレクトのご利用推奨環境かをご確認ください。推奨対象外の環境の場合、不具合が生じる可能性があります。
※推奨環境にもかかわらず、ご利用いただけない場合には、ご利用中のパソコンやスマードフォンなどの端末メーカー等のサービスセンターへお問い合せください。