カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
>
直前に行った取り引きの操作が完了していることを確認するにはどうしたらよいですか
< 戻る
No : 428
公開日時 : 2018/04/05 10:57
更新日時 : 2018/09/11 11:05
印刷
直前に行った取り引きの操作が完了していることを確認するにはどうしたらよいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
カテゴリーから探す
>
ご利用ガイド
>
普通預金 入出金明細照会・取引状況照会
回答
ローソン銀行ダイレクトの各商品やサービスの「取引状況照会」より、お取引内容およびお取引状況をご確認いただけます。
※以下のお取引きについては、時間帯によってお申込みからお取引きが成立するまでにお時間がかかります。あらかじめご了承ください。
・定期預金
・各種お手続き
・振込