カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
ワンタイムパスワードに関するお手続き
>
ワンタイムパスワードにロックがかかってしまい利用できません
< 戻る
No : 401
公開日時 : 2018/04/05 10:38
更新日時 : 2024/07/18 12:32
印刷
ワンタイムパスワードにロックがかかってしまい利用できません
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
各種お手続き
>
ワンタイムパスワードに関するお手続き
回答
ローソン銀行ダイレクトから再登録いただけます。
【再登録方法】
ローソン銀行ダイレクトの「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード再登録」からお手続きください。
ローソン銀行ダイレクトにログインできない方やお手続きでご不明な点がある場合は、
ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問合せください。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター