カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
お振込み
>
ローソン銀行ダイレクトで「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」のエラーが表示されて振り込みができないのですが。
< 戻る
No : 208
公開日時 : 2018/04/04 16:49
更新日時 : 2018/09/10 16:41
印刷
ローソン銀行ダイレクトで「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」のエラーが表示されて振り込みができないのですが。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
お振込み
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
回答
ローソン銀行ダイレクトでは、「1日あたりの振込のご利用限度額」を超えるお振り込みはできません。
ローソン銀行ダイレクトの各種お手続きメニュー「ダイレクト取引限度額変更」にて振込のご利用限度額を変更のうえ、改めてお振込みください。
>>利用限度額(個人のお客さま)