カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
お振込み
>
口座番号や受取人名が相違していたなどの理由により振込できなかった場合はどうなりますか
< 戻る
No : 166
公開日時 : 2018/04/04 14:18
更新日時 : 2024/06/17 17:05
印刷
口座番号や受取人名が相違していたなどの理由により振込できなかった場合はどうなりますか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
お振込み
回答
お振込み資金はお客さまの代表口座の普通預金にご返却いたします。
振込手数料はご返却できませんので、再度お振込みされる場合には、振込手数料が必要となります。振込口座情報の入力には十分ご注意ください。
取引が「不成立」となった理由はローソン銀行ダイレクトの振込メニュー「取引状況照会」でご確認ください。