カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
お振込み
>
予約していた振込が不成立になったというメールが来たのですが、どうすればいいですか
< 戻る
No : 159
公開日時 : 2018/04/04 14:11
更新日時 : 2018/08/28 10:17
印刷
予約していた振込が不成立になったというメールが来たのですが、どうすればいいですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
お振込み
回答
ご予約いただいた振込は実行されておりません。
改めてお手続きください。
※残高不足等により、指定日当日に引落しができなかった場合、お振込みは行われませんのでご注意ください。
※お取引きが「不成立」となった理由はローソン銀行ダイレクトの振込メニュー「取引状況照会」にてご確認ください。