カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
定期預金
>
定期預金に入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されないのはなぜですか
< 戻る
No : 91
公開日時 : 2018/04/04 12:43
更新日時 : 2019/07/19 16:54
印刷
定期預金に入金しましたが、残高照会や明細照会に反映されないのはなぜですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
定期預金
回答
定期預金のお取引き時間によって、保有口座残高一覧や保有明細照会に反映されるタイミングは、下表のとおりです。
【残高一覧や保有明細照会への反映時期】
銀行営業日
取引受付時間
預入日
ダイレクトへの反映時期(*)
0:00~6:00
取引受付日
取引受付日当日の8:00ごろまでに反映
6:00~17:00
取引受付日
即時反映
17:00~24:00
取引受付日
取引受付日の翌営業日の8:00ごろまでに反映
銀行休業日
0:00~24:00
取引受付日の翌営業日
取引受付日の翌営業日の8:00ごろまでに反映
(*)エラーや障害など、取引が「不成立」の場合はお預け入れが行われないため各種照会へ反映されない場合がございます。
取引受付日はローソン銀行ダイレクトの「定期預金」メニュー「取引状況照会」からご確認いただけます。