カテゴリーから探す
>
即時口座決済サービス
>
安心・安全のために
>
万一、不正に遭った場合または不正の疑いがある場合、どうすればよいですか?
< 戻る
No : 7861
公開日時 : 2020/02/10 17:26
更新日時 : 2020/06/24 17:36
印刷
万一、不正に遭った場合または不正の疑いがある場合、どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
即時口座決済サービス
>
安心・安全のために
回答
不正に遭われた場合は警察に被害届を出していただくことが必要ですが、不正取引の拡大防止のため、ご利用されている決済サービスの提供事業者にご連絡いただき、アカウント停止などの措置を取ってください。スマートフォンの紛失、盗難に起因して不正が行われている可能性がある場合には、アカウントの停止に加えて、携帯電話会社にご連絡のうえ、スマートフォンの利用停止などの措置も取ってください。これらの措置を取ったうえで、コールセンターまでご連絡ください。