クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
>
ローソン銀行ダイレクトでPonta会員IDが変更できません。
戻る
No : 6185
公開日時 : 2019/01/15 08:08
印刷
ローソン銀行ダイレクトでPonta会員IDが変更できません。
カテゴリー :
クレジットカード
>
Pontaポイントをためる・つかう
クレジットカード
>
お客様情報の照会・変更
回答
お客さまの状況により、理由が以下のとおり異なります。
【ローソン銀行クレジットカード「ローソン Ponta プラス」ご契約中のお客さま】
Ponta会員IDを変更いただけません。
ローソン銀行ダイレクトのPonta会員IDは、お客さまのクレジットカードに記載された番号を登録させていただいております。
【ローソン銀行口座のみをお持ちのお客さま】
ローソン銀行ダイレクト「各種お手続き」メニュー「Ponta会員ID」よりご変更いただけます。