会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)へログイン後、「各種お申込み」→「本人認証サービス」→「本人認証サービスの登録・変更」より通知先の携帯電話番号・Eメールアドレスを変更できます。
なお、ワンタイムパスワード通知先の携帯電話番号・Eメールアドレスが未登録の場合、会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)へログイン後、「各種お申込み」→「本人認証サービス」→「本人認証サービスの登録・変更」より通知先の携帯電話番号・Eメールアドレスの登録をお願いします。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)の「お客様情報の変更」・「E-mailアドレスの変更」メニューで携帯電話番号やEメールアドレスをご変更いただいても、ワンタイムパスワードの通知先は変更されません。上記手続きをお願いいたします。