法人
>
各種方針・規定集等
>
銀行を名乗る不審なEメールが届きましたが、どうしたらいいですか
< 戻る
No : 5433
公開日時 : 2018/06/05 14:58
印刷
銀行を名乗る不審なEメールが届きましたが、どうしたらいいですか
カテゴリー :
法人
>
各種方針・規定集等
回答
ローソン銀行では、セキュリティ保護の観点から、お客さまに対して、パスワードや暗証番号などの大切な情報を、Eメールでお伺いすることはございません。
このような不審なEメールをお受け取りになった場合はご返信されず、ローソン銀行お客さまサポートセンターへご連絡ください。
万が一、パスワードや暗証番号などの大切な情報をご返信された場合は至急、ローソン銀行お客さまサポートセンターまでご連絡をお願いします。
>>ローソン銀行お客さまサポートセンター