• 法人 > 各種お手続き > 【ローソンFCオーナー様向け】ローソン銀行口座の開設手続き(またはキャッシュカードの再発行手続き)をしたにもかかわらず、キャッシュカードが届かないのですが、どうすればよいですか
  • No : 5379
  • 公開日時 : 2018/06/05 11:53
  • 更新日時 : 2020/09/01 11:56
  • 印刷

【ローソンFCオーナー様向け】ローソン銀行口座の開設手続き(またはキャッシュカードの再発行手続き)をしたにもかかわらず、キャッシュカードが届かないのですが、どうすればよいですか

カテゴリー : 

回答

キャッシュカードは、口座開設を伴う場合は口座開設後、2週間程度、再発行の場合は1週間程度でお届出のご住所に簡易書留(転送不要)でお送りいたします。
なお、ゴールデンウィークや年末年始など、お申込みのタイミングによっては、キャッシュカードのお届けまでに通常よりお時間をいただく場合があります。
 
【カードが届かないお客さまへ】
・郵便局から不在通知が届いていませんか
 →不在通知に記載のある郵便局にお問い合わせください。
・郵便局へ転送届を出していませんか
 →届出を行った郵便局にお問い合わせください。