法人
>
各種お手続き
>
【ローソンFCオーナー様向け】ローソン銀行口座の開設手続き(またはキャッシュカードの再発行手続き)をしたにもかかわらず、キャッシュカードが届かないのですが、どうすればよいですか
< 戻る
No : 5379
公開日時 : 2018/06/05 11:53
更新日時 : 2020/09/01 11:56
印刷
【ローソンFCオーナー様向け】ローソン銀行口座の開設手続き(またはキャッシュカードの再発行手続き)をしたにもかかわらず、キャッシュカードが届かないのですが、どうすればよいですか
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
キャッシュカードは、口座開設を伴う場合は口座開設後、2週間程度、再発行の場合は1週間程度でお届出のご住所に簡易書留(転送不要)でお送りいたします。
なお、ゴールデンウィークや年末年始など、お申込みのタイミングによっては、キャッシュカードのお届けまでに通常よりお時間をいただく場合があります。
【カードが届かないお客さまへ】
・郵便局から不在通知が届いていませんか
→不在通知に記載のある郵便局にお問い合わせください。
・郵便局へ転送届を出していませんか
→届出を行った郵便局にお問い合わせください。