• 法人 > 各種お手続き > ログインパスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか。
  • No : 5351
  • 公開日時 : 2018/06/05 11:08
  • 印刷

ログインパスワードを忘れてしまったときはどうすればよいですか。

カテゴリー : 

回答

ローソン銀行ビジネスWebのログインパスワードは、利用者コードまたは管理者コードにより再登録のお手続きが異なります。
 
【利用者コード】
 0010~0990の方は管理者コードをお使いの方にご連絡ください。
 管理者コードでローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「利用者管理」にて「利用者登録・変更」を選択し、該当の利用者コードのログインパスワードを再登録してください。
 
【管理者コード】
 0001の方は書面でのお手続きとなります。
 必要書類をお送りいたしますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください(ローソン銀行ビジネスWebからはお手続きできません)。