法人
>
各種お手続き
>
ローソン銀行ビジネスWebで「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」のエラーが表示されて振り込みができないのですが
< 戻る
No : 5261
公開日時 : 2018/06/04 14:52
印刷
ローソン銀行ビジネスWebで「振込金額が1日あたりの振込限度額を超えています。」のエラーが表示されて振り込みができないのですが
カテゴリー :
法人
>
各種お手続き
回答
ローソン銀行ビジネスWebでは、「1日あたりの振込限度額」を超えるお振込みはできません。
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「ビジネスWeb取引限度額変更」にて振込のご利用限度額を変更のうえ、改めてお振込みください。