法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
>
ワンタイムパスワードカードの電池切れや壊れた時はどうすればいいですか
< 戻る
No : 5231
公開日時 : 2018/06/04 11:50
更新日時 : 2024/06/20 17:02
印刷
ワンタイムパスワードカードの電池切れや壊れた時はどうすればいいですか
カテゴリー :
法人
>
ローソン銀行ビジネスWebご利用ガイド
回答
ワンタイムパスワードカードの電池切れや、壊れた場合は、再発行が必要となります。
再発行は、以下の手順でお手続きをお願いします。
ローソン銀行ビジネスWebにログインします。
「各種お手続き」メニューを開きます。
「ワンタイムパスワード」を選択します。
「ワンタイムパスワードカード再発行」を選択し、お手続きを進めます。
ワンタイムパスワードカード再発行の手数料は以下のリンクよりご確認ください。手数料一覧(法人のお客さま)
>>手数料一覧(法人のお客さま)