カテゴリーから探す
>
ATMチャージ・ATM払戻サービス
>
ATMチャージ・ATM払戻サービスのお取引きについて
>
ATM画面では取引が正常に終了したように表示されましたが、スマートフォンのアプリ上では残高が増えて(減って)いません。どうしたらよいですか?
< 戻る
No : 8141
公開日時 : 2020/09/02 16:22
印刷
ATM画面では取引が正常に終了したように表示されましたが、スマートフォンのアプリ上では残高が増えて(減って)いません。どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ATMチャージ・ATM払戻サービス
>
ATMチャージ・ATM払戻サービスのお取引きについて
回答
取引反映に時間がかかる場合がございますので、5分程度お待ちいただき、電子マネーアプリの残高更新等の操作を実施ください。
残高が反映されない場合は、利用明細票をご用意の上、アプリを提供する事業者へお問い合わせください。