カテゴリーから探す
>
ATMチャージ・ATM払戻サービス
>
ATMチャージ・ATM払戻サービスのお取引きについて
>
チャージ(入金)・払戻(出金)ができないのですが、どうしたらよいですか?
< 戻る
No : 8129
公開日時 : 2020/09/02 16:24
印刷
チャージ(入金)・払戻(出金)ができないのですが、どうしたらよいですか?
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
ATMチャージ・ATM払戻サービス
>
ATMチャージ・ATM払戻サービスのお取引きについて
回答
以下の場合はチャージ(入金)・払戻(出金)は行えません。
①チャージ(入金額)・払戻(出金額)が利用可能額の範囲外
②ATMチャージ・ATM払戻サービスを導入している電子マネー等の決済サービスアプリの利用時間外もしくはメンテナンス期間
③ローソン銀行ATMのシステムメンテナンス期間
上記①~③以外、またはATM操作中にエラー発生画面に表示されたエラーメッセージによる対処を試みてもエラーが解消しない場合は、ATMのガイドフォンよりお問い合わせください。