カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
>
会員専用WEBサービスのログインに失敗した覚えがないのにID・パスワードがロックされました。
< 戻る
No : 6138
公開日時 : 2018/10/16 17:27
更新日時 : 2021/09/27 18:28
印刷
会員専用WEBサービスのログインに失敗した覚えがないのにID・パスワードがロックされました。
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
会員専用WEBサービス
カテゴリーから探す
>
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)は
セキュリティ上、一定回数ログインに失敗するとロックがかかります。
ログインに失敗した覚えがないときは、よく似たIDをお持ちの別の方が誤って、お客さまのIDにロックをかけてしまったことが考えられます。
この場合もメッセージのとおり、「ID・パスワードをお忘れの方」にてパスワードの再登録が必要になります。
お手数をおかけしますが、セキュリティ確保のためにご協力をお願いします。
>>ID・パスワードをお忘れの方
(外部サイトへ移動します。)