• 法人 > 各種お手続き > ログインパスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません。
  • No : 5352
  • 公開日時 : 2018/06/05 11:10
  • 印刷

ログインパスワードを何度か間違えてしまい、ログインできません。

カテゴリー : 

回答

ログインパスワードを当行所定の回数誤ってご入力されますと、セキュリテイ保護の観点からログインパスワードがロックされます。
ロックの解除には、ログインパスワードの再登録が必要になります。
 
【利用者コード】
 0010~0990の方は管理者コードをお使いの方にご連絡ください。
 管理者コードでローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「各種お手続き」メニュー「利用者管理」にて「利用者登録・変更」を選択し、該当のユーザーコードのログインパスワードを再登録してください。
 
【管理者コード】
 0001の方は書面でのお手続きとなります。
 必要書類をお送りいたしますので、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください(ローソン銀行ビジネスWebからはお手続きできません)。