法人
>
法人向け商品
>
ローソン銀行ビジネスWebで行った振込の状況や結果を確認するにはどうすればよいですか
< 戻る
No : 5287
公開日時 : 2018/06/04 16:29
印刷
ローソン銀行ビジネスWebで行った振込の状況や結果を確認するにはどうすればよいですか
カテゴリー :
法人
>
法人向け商品
回答
ローソン銀行ビジネスWebにログイン後、「振込・振替」メニュー「取引状況照会」にてご確認ください。
【ご注意事項】
・「取引状況」は受付時点での状況が表示されます。
・お振込みが「成立」であったとしても、振込口座情報に誤りがあると、振込先金融機関にて入金手続きができず、資金が返却される場合があります。この場合、お振込資金は引落口座に返却されますので、あわせて「入出金明細照会」でご確認ください。