カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトアプリ
>
ローソン銀行ダイレクトアプリをアンインストールしましたが、再度ダウンロードすれば使用再開できますか
< 戻る
No : 491
公開日時 : 2018/04/05 11:33
更新日時 : 2018/06/20 12:39
印刷
ローソン銀行ダイレクトアプリをアンインストールしましたが、再度ダウンロードすれば使用再開できますか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトアプリ
回答
ローソン銀行ダイレクトアプリはアンインストール(削除)後でも、再度ダウンロードしていただければ、ご契約者番号とログインパスワードの入力のみで従来どおりご利用いただけます。