カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
>
ローソン銀行ダイレクトの操作途中でパソコンがフリーズしてしまったが、強制終了しても大丈夫ですか
< 戻る
No : 453
公開日時 : 2018/04/05 11:14
更新日時 : 2018/06/20 15:06
印刷
ローソン銀行ダイレクトの操作途中でパソコンがフリーズしてしまったが、強制終了しても大丈夫ですか
カテゴリー :
カテゴリーから探す
>
商品・サービス
>
ローソン銀行ダイレクトのお取り引きについて
回答
ローソン銀行ダイレクトは、自動的にログアウトされますが、お取引途中の場合、処理が完了していない場合があります。再度ログインいただき、各商品・サービスの「取引状況照会」にてお取引成立の有無をご確認ください。
強制終了による、ご利用の端末(パソコン・スマートフォン等)への影響についてご不安な場合は、ご利用のパソコンやスマートフォンなどの端末メーカーにお問い合わせください。