• No : 411
  • 公開日時 : 2018/04/05 10:44
  • 更新日時 : 2018/09/19 15:49
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Eメール通知パスワードが受信できません。

回答

Eメール通知パスワードが受信できない場合、以下をご確認ください。
 
①ご登録のEメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
 ご登録のEメールアドレスに間違いがある場合はEメールアドレスの変更が必要です。正しいEメールアドレスをご入力ください。
 
②迷惑メール対策の設定をご確認ください。
 Eメール通知パスワードを発信するドメインは以下のとおりです。迷惑メール対策などでEメールの受信制限の設定をされている場合は、以下ドメインの指定受信設定をお願いします。 「@lawsonbank.jp」(ローソン銀行ダイレクトからの通知)
 
③新着Eメールをご確認ください。
 お客さまの受信環境によっては、Eメールの受信を手動で行わないと受信できない場合があります。
 
上記を確認いただいても解決しない場合は、お手数ですが、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。