• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7391
  • 公開日時 : 2019/06/25 10:00
  • 更新日時 : 2020/03/11 14:11

スマートフォンを機種変更する(した)のですが、必要な手続きはありますか

お客さまの状況によって手続き方法が異なります。
以下の質問にご回答ください。機種変更に伴って必要な手続き方法をご案内します。
 
Eメールアドレスに変更はありますか。
※口座開設Web等、郵送で口座開設した方でローソン銀行ダイレクトに初回ログインしていない場合は「はい」をお選びください。
はい

回答

下記①~③のお手続きが必要です。
 
①Eメールアドレスの変更(登録)
初回登録の画面よりメールアドレスの変更(登録)を行ってください。
 
②ワンタイムパスワードの登録(※)
(※)機種変更前のスマートフォンでワンタイムパスワードをご利用いただいている場合、新しいスマートフォンにワンタイムパスワードの再登録が必要です。
 
③登録電話番号の変更
変更にはワンタイムパスワードの入力が必要です。ワンタイムパスワードの登録後、下記リンクから変更方法をご確認ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す