• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8129
  • 公開日時 : 2020/09/02 16:24
  • 印刷

チャージ(入金)・払戻(出金)ができないのですが、どうしたらよいですか?

回答

以下の場合はチャージ(入金)・払戻(出金)は行えません。
①チャージ(入金額)・払戻(出金額)が利用可能額の範囲外
②ATMチャージ・ATM払戻サービスを導入している電子マネー等の決済サービスアプリの利用時間外もしくはメンテナンス期間
③ローソン銀行ATMのシステムメンテナンス期間
 
上記①~③以外、またはATM操作中にエラー発生画面に表示されたエラーメッセージによる対処を試みてもエラーが解消しない場合は、ATMのガイドフォンよりお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す