文字サイズ変更
S
M
L
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
>
クレジットカードを退会(解約)したのに、公共料金の請求が続いています。停止するにはどうしたらよいのですか?
戻る
No : 5979
公開日時 : 2018/10/16 10:04
更新日時 : 2022/02/04 16:02
印刷
クレジットカードを退会(解約)したのに、公共料金の請求が続いています。停止するにはどうしたらよいのですか?
カテゴリー :
クレジットカード
>
トラブル・お困りの方
回答
ご契約先に対して、お支払い方法の変更手続きを行ってください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
役に立った
解決しなかった
関連するFAQ
クレジットカードを再発行したら会員番号が変わってしまいました。クレジットカード支払いをしているプロバイダーや電話料金・公共料金等各社には変更手続きは必要ですか?
公共料金をクレジットカードで支払いたいのですが。
公共料金の支払いをクレジットカードでしているのですが、支払いを止めたい場合はどうしたらいいですか?
クレジットカードを退会(解約)しましたが、有効期限内のETCカードはどうなりますか?
クレジットカードでチャージ可能な電子マネーは何がありますか?
注目のキーワード
引き落とし'|'
|
会員専用WEBサービス
|
引き落とし
|
引落口座
|
1'"
|
利用明細
|
明細
|
口座
|
ss
|
ETC
クレジットカード
トラブル・お困りの方
(57件)
ご入会条件・ご入会の流れ
(29件)
お客様情報の照会・変更
(38件)
お支払い方法
(52件)
リボ払い・「楽Pay」について
(26件)
|
各種支払方法(分割・ボーナス一括)について
(12件)
ご利用について
(143件)
ご利用可能枠について
(15件)
|
請求・ご利用明細について
(43件)
|
キャッシング・カードローンをつかう
(22件)
|
Apple Payをつかう
(17件)
|
ETCカードについて
(23件)
Pontaポイントをためる・つかう
(17件)
セキュリティについて
(19件)
退会(解約)について
(4件)
会員専用WEBサービス
(52件)
トップページへ戻る
TOPへ