• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5902
  • 公開日時 : 2018/10/15 13:53
  • 更新日時 : 2021/08/03 13:11
  • 印刷

過去の利用明細を確認したいです。

回答

会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にてご確認いただけます。
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)にログイン後、「請求額・利用明細照会」よりご確認ください。
>>会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)
(外部サイトへ移動します。)
※最大過去15ヵ月分のご利用明細をご確認いただけます。
※会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)でご確認いただけない期間については、ローソン銀行クレジットカードデスクまでご連絡ください。
 
会員専用WEBサービス(MUFGカードWEBサービス)のご利用にはIDとパスワードが必要です。
ID・パスワードをお持ちでない場合は、以下よりお手続きください。
手続方法については「かんたん登録ガイド」をご確認ください。
【新規ID登録】
(外部サイトへ移動します。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

カテゴリーから探す