• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 498
  • 公開日時 : 2018/04/05 11:36
  • 更新日時 : 2018/09/10 10:59
  • 印刷

ワンタイムパスワードアプリを利用しているスマートフォンを変更する場合には手続きが必要ですか

回答

ワンタイムパスワードアプリを利用されているスマートフォンを変更される場合は、ご変更後のスマートフォンにて再度ワンタイムパスワードアプリの登録手続きが必要となります。
変更をご希望される場合は、ローソン銀行ダイレクトの「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード再登録」からお手続きください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

カテゴリーから探す