• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 439
  • 公開日時 : 2018/04/05 11:05
  • 更新日時 : 2018/09/10 10:48
  • 印刷

スマートフォンを機種変更する(した)のですが、必要な手続きはありますか

回答

ローソン銀行ダイレクトの「各種お手続き」メニュー「ワンタイムパスワード再登録」からワンタイムパスワードアプリの再登録を行ってください。
あわせて、Eメールアドレスも変更された場合は、ローソン銀行ダイレクトにログイン後、「各種お手続き」メニュー「Eメールアドレス登録・変更」からEメールアドレスの変更を行ってください。
 
すでに機種変更されたお客さまで、上記お手続きにお困りの場合は、ローソン銀行お客さまサポートセンターへお問い合わせください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます

カテゴリーから探す